ソラマメブログ › on the raven's nest › お知らせ › 祭り終了です

2008年08月11日

祭り終了です

こんにちは。
やってたんだかやってなかったんだかよくわからない目玉祭りが終わりました。
祭り終了です
期間中は沢山の方に、お土産とギフトを持ち帰っていただけたようでよかったです。
ありがとうございました。
また機会があれば、何かできたらな、と思います。


今現在、まだフリーのギフトとグループギフトは受け取れるようになってますので、
もしよろしければ、お持ち帰りください。:)
祭り終了です
フリーのギフトは明日中、グループギフトは2~3日中に片付ける予定です。


そしてCSRのスタンプも押してきました。
今回はなぜか3枚しか持っていないので、アタッチ部分に困ることもなく回れました。
しかし最後に1枚増えてしまったのでまた回り直しです。
そしてまた1枚増えて以下略になりそうな気配がします。
祭り終了です
どれもこれも欲しいものばかりですが、とりあえずまだ交換期間はあるので
交換所に行ってまで保留(ええええ。

さーもう3周間くらい前から放置のハント景品の整理をそろそろしまs



機会あってあるライターの方とお会いしました。
色々お話できて楽しかったです。
祭り終了です
近いうち?に何か?あるかもしれません。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
あなたの具とか身はあなた自身で
かぼちゃ祭りの準備とか
Cafe&BarSOFA夏季限定屋台
new main store open!
CIOCCOLATA GROUND OPENING HUNT
座りにくいラッキーチェアーを
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移転 (2010-04-14 17:15)
 あなたの具とか身はあなた自身で (2008-10-23 23:05)
 かぼちゃ祭りの準備とか (2008-10-16 19:04)
 Cafe&BarSOFA夏季限定屋台 (2008-07-22 20:42)
 new main store open! (2008-07-07 18:30)
 CIOCCOLATA GROUND OPENING HUNT (2008-06-14 00:10)

Posted by Vineapple at 19:16│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
そうなんじゃないですか
Posted by Belphegor at 2008年08月17日 09:53
>Bちゃん
なるほどなるほど。
Posted by VineappleVineapple at 2008年08月18日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。