ソラマメブログ › on the raven's nest › お知らせ › Cafe&BarSOFA夏季限定屋台

2008年07月22日

Cafe&BarSOFA夏季限定屋台

こんにちは。
8月末までremo simにあるCafe&BarSOFAさんの
夏季限定屋台に出品させていただくことになりました。
Cafe&BarSOFA夏季限定屋台

Random Kittenさん、蜜柑屋さん、TRESOR Kowloonさん、と・・・
なんとも濃ゆい&変態的(褒め言葉でs)な方々と一緒に並べさせていただいています。

Cafe&BarSOFA夏季限定屋台
品数は多くはないのですが、期間中は品を入れ替えながら
どれか一品を常に2割引にするつもりです。
ブースはまだ埋まっていないようで、これからも色々なお店が入るみたいで楽しみです。

それと、新しいプリムアイを作成中です。
Cafe&BarSOFA夏季限定屋台
毎度のごとく人用ではありませぬ・・・。
HUDがパワアプして今までより使いやすくなると思います。

remo sim Cafe&BarSOFA夏季限定屋台は→こちら



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
あなたの具とか身はあなた自身で
かぼちゃ祭りの準備とか
祭り終了です
new main store open!
CIOCCOLATA GROUND OPENING HUNT
座りにくいラッキーチェアーを
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ移転 (2010-04-14 17:15)
 あなたの具とか身はあなた自身で (2008-10-23 23:05)
 かぼちゃ祭りの準備とか (2008-10-16 19:04)
 祭り終了です (2008-08-11 19:16)
 new main store open! (2008-07-07 18:30)
 CIOCCOLATA GROUND OPENING HUNT (2008-06-14 00:10)

Posted by Vineapple at 20:42│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
HUDがパワアプして目からビームとか汁が出るように・・・
Posted by TresorWilkinson at 2008年07月23日 01:32
爆発する矢も出してくれぃ。
Posted by haz at 2008年07月23日 17:58
>とれぞアさん
汁は採用・・・しません!(したいけど
ビームはRLで撃ちたい。

>haz
爆発は私の担当ではありません!
Posted by Vineapple at 2008年07月23日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。