ソラマメブログ › on the raven's nest › 商品 › NatureCallBelt

2008年03月25日

NatureCallBelt

こんにちは。Vineappleです。
ちょっとアレなベルトが完成しました。

NatureCallBelt
Nature Call=自然が呼んでる
英語では馴染み深い表現方法?「トイレ行ってくるー」の柔らか版です。
NatureCallBelt
SLでは基本的にトイレに行く事はありませんが、家具としてトイレはありますね。
でも、せっかくのバーチャル世界なんだから
「大自然の中で思い切り・・・!」な方も多いはず←と思いたい。

NatureCallBelt
いざという時に困らないよう、ストックも十分。
ストックの包み紙の絵柄は、クリックで変える事ができます。

NatureCallBelt
ポーチには何かが入っています。実は時々『落とせます』。

NatureCallBelt
落ちた『何か』。念のため(?)モザイク。

やりすぎ感もありますが、ground sitのポーズをおまけで入れてあります。
NatureCallBelt
あ く ま で しゃがみポーズ、ですが使い方はお任せします。:)
あと、地面に落とすと30秒で消える「何か」も入れておきました。
憧れの「あの人」の背後にこっそり落としちゃおう!?
きっかけづくりはこれで完璧!←そうか?

NatureCallBelt
デモもご用意しています。『何か』は落ちませんが、ロールのテクスは変更できます。
是非お試しください。

そして実は以前からお世話になりまくっております、とれぞあさんの廃墟モール
「Rusty-Mall限定版」も同時発売です。
NatureCallBelt
今回もスクリプト系はとれぞあさんにお世話になりっぱなしでした。
この場を借りてお礼を申し上げます。

Rusty-Mall限定版はテクスチャを全体的に錆汚れ加工してあります。
攻撃能力はありませんが、野外での排せt(略)を誰かに見つかった時等に
空高く退避できるダイナマイトがついています。
お好みのバージョンをどうぞ。:)

Rusty-Mall限定版は、しばらくの間とれぞあさんのRusty-Mallでのみの
販売となります。
メインストアにRusty-MallのLMを手に入れられる看板がありますので、
そちらからも飛ぶことができます。

新しいトイレの世界をどうぞお楽しみください。Thanks :D

Rusty-Mall
/deepscale/71/200/73/




同じカテゴリー(商品)の記事画像
CyberBunny Ear & Tail release
My AAM release!!
CyberRoundGuard release!
ハロウィンの変な何か
二種類のodd eye releaseとその他
CyberOgreRod release!
同じカテゴリー(商品)の記事
 CyberBunny Ear & Tail release (2009-04-23 19:18)
 My AAM release!! (2008-11-15 10:11)
 CyberRoundGuard release! (2008-10-30 12:01)
 ハロウィンの変な何か (2008-10-02 14:28)
 二種類のodd eye releaseとその他 (2008-09-22 16:43)
 CyberOgreRod release! (2008-09-08 13:55)

Posted by Vineapple at 14:49│Comments(9)商品
この記事へのコメント
ついにでーーーーー><
買うぞ買うぞ買うぞ><
両方買うぞ><


でも、、、『何か』が落ちないのがいいな^^;;;
Posted by ぽけっと at 2008年03月25日 20:53
なんか、つっこみどころ満載過ぎてどこにつっこみ入れたらいいかわかりません!

>ぽけっち

り・・・両方かうのね・・・^^;
Posted by みかん at 2008年03月25日 21:27
>ぽっけさん
ありがとうございます><
これでベルトも報われま(

あ、『何か』は落ちるのをon/offできるです・・・。
明日の記事にでも載せておこう・・・。

>おとちゃ
全くつっこみ無いってのも物足りないしね?
詳しくは明日の解説で。
Posted by Vineapple at 2008年03月25日 22:06
んと、
つっこみ入れておきます!

ヘ●タイ!!!!(伏せ字はアイです、たぶん

これでもの足りましたでしょうか・・・><w
Posted by みかん at 2008年03月25日 22:08
わーい、野ぐそだ!野ぐそだ!(伏せましょう
Posted by とれぞあ at 2008年03月25日 22:50
>おとちゃ
この世は変態だらけさ。

>とれぞあさん
直球すぎますよ><
Posted by Vineapple at 2008年03月26日 18:19
めっちゃ欲しいwwwww

装着して早速憧れの人の前で『何か』を
落としてきますwww


きっとフレくらいにはなってくれるはず。。。^^;


まずベルト買って
憧れの人探してきますww
Posted by Sachiyo Noel at 2008年03月26日 18:37
その「何か」 もちろん湯気付だよな?(爆)
Posted by juniorknight at 2008年03月26日 20:46
>Sachiyoさん
ちなみに隠し技として、ぶつかると『多め』に
ばらまきます・・・。
憧れの人も呆れちゃうかも?!

>juniさん
ええっ?! 湯気!!(汗
それはピンクじゃなくて茶色じゃないですかね!?
Posted by Vineapple at 2008年03月26日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。